SSブログ

ガンバ大阪 J1リーグ優勝! [サッカー]

ガンバ、J1リーグ優勝です。
徳島との最終戦は引き分けで終わって、ちょっと微妙な感じですが優勝はうれしいですね。[わーい(嬉しい顔)]
今日はテレビ観戦でしたが、なかなかいい形でシュートが打てず、ちょっと心配しました。

でもテレビでは後半の途中に、浦和が逆転されたことを伝えていたので、もうその時点でほぼ優勝はきまりでした。

もう一試合、天皇杯の決勝という大切な試合が残っているので、最後の試合を勝って気持ちよくシーズンを締めくくって欲しいです。[パンチ]

リーグ優勝したので、ファンクラブの記念品ってもらえるんですよね。
前回優勝したときの記念品はこれです。
P1060252.JPG
今回はどんな記念品が送られてくるか楽しみですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。