SSブログ

ガンバグッズ 頂きました。 [サッカー]

先週の清水戦、SM席のハーフシーズンチケットを買ったつもりが届いたのはSB席。
翌日チケットぴあに電話でクレームを入れました。
すると「こちらから発送したチケットではないので」と教えられた連絡先はガンバ大阪でした。

ガンバさんたのむで、しっかりしてや。

電話で状況を説明すると、残りのチケットは再発送するので、間違って発送してしまった分は、マリノス戦の時に持って来てくださいということでした。

翌々日、宅配便でチケットが届きました。
そしてチケット一緒に、なんとたくさんのガンバグッズが送られてきました。[exclamation×2]

まずは、ビニール製のストライプのカバンです。
いわゆるプールカバンみたいなやつです。でもちょっと小ぶり。
IMGA0035.JPG

あとはリストバンド、ボールペン、そしてスマホにつけるストラップ。
IMGA0036.JPG

Raising G のステッカーもあります。
IMGA0037.JPG
気使ってもらってすみません。

でも、Jリーグ再開からの3連勝が何よりのプレゼントです。
次節、マリノス戦も期待していますよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。