SSブログ

代表よりもガンバです [サッカー]

サッカー日本代表の監督が代わって、初めての代表選手が発表されました。
あれっ?ガンバの選手が居ませんねぇ。[がく~(落胆した顔)]

代わりに鳥栖のなんちゃらとかいうDFや、広島のなんちゃらとかいうFWが選ばれています。
まだまだ未熟な私には全然なじみのない選手たちです。

来週、代表の試合もありますが、ガンバの選手が出ない試合にはあまり興味が湧きませんねぇ。

そんな代表よりもガンバです。
8月最後の週末、半袖一枚ではちょっと肌寒い陽気です。
IMGA0001.JPG
今日の相手は堅守を誇るアルビレックスです。
IMGA0003.JPG
IMGA0002.JPG

でも好調なガンバの攻撃陣、前半を終わって3-0とリードします。[パンチ]
IMGA0004.JPG
得点者は西野選手、倉田選手、二川選手。
中でも7月月間ベストゴールにも選ばれた倉田選手は、タイミング良く飛び込んでヘディングシュートを決めました。
IMGA0005.JPG
後半になるとガンバはどちらかというと無理せずしっかり守って、チャンスがあれば。。という戦い方。
本当はもっとガンガン行って欲しいのですが、それでも2点追加点をあげる攻撃力はさすがです。

結局5-0で完勝です。
IMGA0006.JPG

ベストメンバーで望める来週ナビスコ杯準々決勝も期待できそうですね。
IMGA0007.JPG
IMGA0009.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。