SSブログ

おとなのサッカークリニック(あと5回 私は参加していないけれど。。。) [サッカー]

寒いです。
金曜日の夜も寒かったですよね~。
金曜日はサッカークリニックの練習日でしたが、私は残業でお休みです。
皆さん、寒い中お疲れ様でした。ケガなどされませんでしたか。

Tさんから、練習の内容を教えてもらいました。
2月4日の交流戦に向けた、ゲーム形式の実戦向けの練習が中心だったようです。

交流戦とは、私たちクリニックの2期生と昨年の1期生との交流戦です。
今シーズンの行方を占うシーズン開幕前ビッグイベントです。
Jリーグでたとえるなら、スーパーカップといったところでしょうか。
結果の詳細は次週ご報告します。こうご期待!

さて、Tさんからもう一つご報告がありました。
ガンバグッズの福袋が届いたそうです。
中身はこちら
120127_213410.jpg

Tさんの一番のお気に入りはワニナレナニワの写真パネルだそうです。
120127_213528.jpg
確かにこの写真パネルはイイですね。
西野ガンバを支えた主力メンバー勢ぞろいです。
このメンバーを一緒に観られる機会がもうないと思うと少し寂しい気がします。

Tさんに対抗して私もガンバグッズをご紹介します。

リボンマグネットです。
ピンクリボンオレンジリボンのリボンマークを最近よく見かけますが、そのリボンマグネットの
ガンババージョンです。
IMGA0012.JPG
リボンマグネット自体は、車の後ろに貼ってあるのを時々見かけますよね。
私は車ではなく、玄関ドアに飾っています。
なかなかきれいでしょ[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

T

こんばんは。
サッカークリニックも残り僅かになってきましたね。
クリニックをはじめて1年足らず、成長したのかしてないのか分からないですが、数日後にせまった交流戦、楽しみですね~(^v^)
ミニゲームやハーフコートでの試合で今まで教わったことを発揮して、いい汗かけるといいですね(^-^)

リボンマグネットのガンババージョン、、、いいですね~。普通に欲しいですよ。
車に貼って走りたいですね(^v^)

by T (2012-02-02 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。