SSブログ

第14節 清水戦 [サッカー]

予定外でしたが、オークションでA特別席の招待券が安く売りに出ていたので、清水戦を観戦してきました。
A特別席というのはアウェイゴール裏のことです。
P1010562.JPG
すぐ隣で清水のサポーターが旗を振っています。

前半早々、二川選手のコーナーキックからアドリアーノ選手がヘッドで決めて先制しました。
これが、そのときの二川選手のコーナーキックです。
P1010563.JPG
カメラで二川選手を狙っていたので、ゴールシーンは見逃してしまいました。

結局、試合は2-2で引き分けたのですが、宇佐美選手が何度もドリブルで仕掛ける場面が見られて、ワクワクしました。ゴールも決めてくれました。

宇佐美選手はU22の代表からもれてしまいましたが、その理由は選手交替時の態度が悪かったからという噂です。

真偽は不明ですがもっと実績をあげて、少々態度が悪くても「代表には欠かせない存在」と呼ばれるようになってほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。