SSブログ

おとなのサッカークリニック(6)そしてマリノス戦 [サッカー]

サッカークリニックでは、毎回ミニゲームを3試合行います。
そして、今回、初めてゴールを決めることができました[サッカー]
シュートは左からのクロスにちょこっと触っただけのものですが、決まればゴールに変わりはありません。

さて翌日はマリノス戦。吹田市民招待デーだったので引換券のハガキを手に、いざ万博へ。
私と同じ14番をつけている平井選手の活躍を期待しての観戦でしたが、何度かあった決定機を平井選手は決められず、後半40分にキムスンヨン選手と交代しました。

ときおり激しい雨が降るピッチコンディション[雨]でしたが、試合は遠藤選手の活躍もあって、2-1でガンバが勝利を収めました。
後半の最後は攻められっぱなしで、引き分けに持ち込まれるのではないかとヒヤヒヤものでした。
一緒に観戦していたTさんとも、「とにかく勝ててよかった」と胸をなで下ろしました。

アドリアーノの移籍もあり、平井選手の出場機会も増えるでしょうから、今後の活躍に期待しましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tです

こんばんは、Tです。
先日はマリノス戦お疲れ様でした。
ここのとこ勝ててなかったので、本当に勝ててよかったですよね。
次の柏戦もいい結果を残してくれるでしょう。

おっ、それとミニゲームで初ゴールあげましたか。
おめでとうございます(^o^)
点を取るともう1点取りたいと欲が出てくるでしょうね。次回もゴール、期待してますね。
僕も負けじと頑張ってゴール決めたいと思います。

by Tです (2011-06-20 20:36) 

iha000

Tコメントありがとうございます。
Tさんとはチーム分けでも、同じチームになりましたね。

これからもよろしくお願いします。
by iha000 (2011-07-03 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。