SSブログ

吹田市民テニス教室 [テニス]

6月5日は吹田市民テニス教室の第1回めでした。
場所は桃山台のテニスコート。
レベル別に4チームに分かれて練習しました。
レベルは自己申告です。私は「普段からゲームなどをしている人」チームです。

コーチは吹田市のテニス協会の人でしょうか、見た目はふつうのおじさんです。

コーチは二人いて、球出しでストロークをしたのですが、受講生一人あたりの時間がとにかく長い。
2~3球で回していく民間のテニススクールでのレッスンに慣れているので、けっこう疲れます。

市民テニス教室なので、もっとのんびりした感じかとおもっていましたが、ちょっと意外でした。

毎週日曜日、あと4回レッスンがあります。
暑さもましてくるので、体力がもつか少し心配です。

まあ、少し手抜きしながらやりますか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。