SSブログ

久々の練習見学です [サッカー]

久しぶりに平日にお休みが取れたので、ガンバの練習を見学に行きました。
AFCチャンピオンリーグ初戦を1週間後に控え、多くの主力選手が顔をそろえています。
P1030235.JPG

新加入の、赤嶺選手、ちょんまげ姿の小椋選手もすっかりチームになじんでいます。
P1030238.JPG

こちらは、練習後のオ・ジェソク選手とリンス選手。なにやら楽しそうです。[わーい(嬉しい顔)]
P1030247.JPG

遠藤選手は全体練習が終わったと、一人で黙々とジョギングを続けていました。
あれが噂の「ローパワートレーニング」というやつでしょうか。
P1030242.JPG

こちらはクラブハウス前で取材陣に囲まれる遠藤選手の後ろ姿です。
今年も日本サッカーの中心は遠藤選手ということでしょうか。
P1030254.JPG

こちらが練習場方向から見た、建設中の新スタジアムです。
骨組みができた頃から、どんどん姿形がはっきりしてきました。
P1030261.JPG


帰り際に、クリニック仲間の Oさんに出会いました。
3冠記念の写真集に選手からサインをもらって、うれしそうにしていました。
いつも、ガンバ愛にあふれている Oさんです。[黒ハート]

サッカークリニックは来期からは継続コースではなく、新たなコースでの募集が始まっています。
私は出張が多くなる予定ので、今期でクリニックは卒業です。
50歳を過ぎてから始めたサッカーなので、全然上達していませんが、ちょっとだけ選手の目線でサッカーを見ることができるようになりました。募集は3月4日までなので、興味のある方はオフィシャルサイトをのぞいてみてはどうですか。


ガンバ大阪シーズンレビュー2014×ガンバTV~青と黒~ [DVD]

ガンバ大阪シーズンレビュー2014×ガンバTV~青と黒~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優勝記念グッズ引退試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。