SSブログ

G大阪のダービー男が先制点をあげました。 [サッカー]

P1020940.JPG
万博でのダービーマッチは2年ぶりですが、セレッソのファンはずいぶん増えたような印象です。
ユニのピンクが濃くなったのもあって、試合前のスタンド周辺でもピンクが目に着きます。
女の子にはピンクもちょっとかわいいかも。。。もちろんブルーもかわいいですよ。[ハートたち(複数ハート)]
P1020938.JPG

でも、みんながユニに着けている8番は、海外移籍、10番はベンチスタート。[ふらふら]
P1020936.JPG

長居でのダービーマッチの頃とはチーム状況が全く逆転してしまいましたね。
3冠も狙える位置にいる今のガンバは、どこが相手でも負ける気がしません。[パンチ]

試合の序盤はややセレッソが押し気味。でも先制はガンバです。
ゴールを決めたのはダービー男を襲名した阿部選手。
P1020944.JPG
途中、岩下選手、西野選手が抜けたディフェンスラインは、ぎこちなくハラハラしましたが、最後は佐藤選手が試合を決めてくれました。
佐藤選手のゴールでセレッソファンの人たちは、すっかり静かになってしまいました。

試合開始前、メインスタンドがなにやらざわついていましたが、アギーレ代表監督が視察に来ていたようです。
アギーレ監督、ガンバの選手たちはどうでしたか。代表にたくさん呼んでくださいね。[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。