SSブログ

ガンバはナビスコ杯準決勝へ!! [サッカー]

金曜日の代表、対ウルグアイ戦は低調な試合でした。
きっとアギーレ監督はまだ選手よく知らないんでしょうね。
まあ、いろいろ試してみたってことで、選手選考も含めて、今後に期待しましょう。

Jはリーグ戦はお休みで、今日の試合はナビスコ準々決勝の2ndレグ、ホーム万博での神戸戦です。
結果は3-0でガンバの完勝です。
IMGA0010.JPG
キックオフ直後に阿部選手、前半28分に宇佐美選手がゴールを決め、前半で2-0とリード。後半には倉田選手がだめ押しの3点目を決めました。
IMGA0012.JPG
IMGA0013.JPG

観客数は11,000人でリーグ戦よりは少なめでしたが、バックスタンド、アウェイゴール裏にはヴィッセルのサポーターがたくさん詰めかけていて、けっこう盛り上がりました。
ヴィッセルサポーターの皆さん、おそろいのフラッグでの応援きれいでしたよ。[ひらめき]
IMGA0011.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。