SSブログ

ホーム2連勝 [サッカー]

火曜日、クリニックの練習場に新しいサッカーパンツを置き忘れてしまいました。[がく~(落胆した顔)]
電話で問い合わせると預かってもらっているということなので、土曜日午前中にクラブハウスまで取りに行きました。
ちょうど練習が終わったタイミングで、加地選手の姿を見ることができました。[わーい(嬉しい顔)]

夕方からはナビスコカップ予選第5節、東京FC戦の観戦です。
IMGA0013.JPG
スタジアムに着いたときはもうキックオフの時間を過ぎていて、SB席はほとんど観客で埋まっていました。

なんかリーグ戦のアウェイ東京FC戦では、やらかしてしまったみたいなのでちょっと心配でした。
でも今節は宇佐美選手2ゴール、西野選手1ゴール、3-1で快勝です。
宇佐美選手は試合を重ねるたびに調子が上がってきているようです。
IMGA0012.JPG

東口選手も何度かファインセーブ見せてくれました。
IMGA0014.JPG

これでホーム2連勝です。ナビスコの予選突破も見えてきました。
IMGA0015.JPG
万博ホームでの試合はしばらくお休みです。これからしばらくはワールドカップモードに切り替えですね。
IMGA0019.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。