SSブログ

宇佐美選手、お帰りなさい。ロチャ選手、ようこそ万博へ。 [サッカー]

休日出勤の振り替えをサッカークリニックの練習日に合わせて、今日は会社をお休みしました。

そして、朝からガンバの練習場で見学です。お目当ては宇佐美選手とロチャ選手。
家長選手、レアンドロ選手の退団と同時に、入団が発表されたロチャ選手。
「ロチャって誰やねん!」みんなそう思ったと思います。
今日はそれを確かめるための視察です。
IMGA0001.JPG
佐藤選手の復帰にも期待です。
P1020463.JPG
私以外にもたくさんの人たちが見学に来ています。みんな仕事や学校は大丈夫ですか?
P1020461(1).JPG
報道陣も結構たくさん居ます、でも、ちょっとじゃまです。選手がよく見えません。
IMGA0011.JPG
ロチャ選手は他の選手とは別メニューで調整です。体は大きいですね。シジクレイコーチよりも、一回り大柄に見えます。
パワーはありそうですね。でもちょっとお腹が出ているような気もします。
IMGA0013.JPG
P1020476.JPG
宇佐美選手は軽快な動きを見せています。
P1020473(2).jpg
コミュニケーションにはなにも問題がないので、今すぐにでも試合に出られそうです。背番号は39番のようです。
IMGA0008.jpg
6月でレアンドロ選手が抜けるので、ファンのみんなも宇佐美選手にはとっても期待しています。
練習場にはこんな横断幕も貼られていました。
IMGA0014.JPG
代表にも呼ばれるように頑張ってほしいものです。
P1020481.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。