SSブログ

5年ぶりのアウェイ参戦です [サッカー]

P1020430.JPG
GWの最終日、ノエスタでのアウェイ神戸戦を観戦しました。
アウェイ戦は東京で単身赴任していた2008年以来なので、5年ぶりになります。
JR神戸で降りて、地下鉄で御崎公園駅にむかいます。
WP_000133.jpg
WP_000134.jpg
御崎公園駅からスタジアムまでの景色はこんな感じです。
WP_000135.jpg
何も考えずに前のガンバサポーターについていったら、バックスタンドの入り口に着きました。
そしたら、「あなたの席はメインスタンドだから、ここからは入れないわよ」と案内のお姉さんに言われてしまいました。
いきなり、アウェイの洗礼です。[ふらふら]

2階メインスタンドからの景色はこんな感じです。
やっぱりサッカー専用スタジアムはピッチが近くて、見やすいですね。ガンバにも早くこんなスタジアムを作ってほしいです。
WP_000137.jpg
試合は0-2でガンバの完敗です。

途中で選手交代した2人。どちらも次は頑張ってくださいね。
P1020454.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。