SSブログ

サッカークリニックはお休みしました [サッカー]

東京出張で、昨日のおとなのサッカークリニックはお休みしました。
3時半に品川から新幹線に乗れば、間に合うはずだったのですが、翌月曜日に使う資料作りが長引き、結局9時17分ののぞみに乗りました。

これからも東京出張が続くので、練習のある日はいかにごまかして早く帰ってくるかが、これからの課題です。

Tさんから練習の内容は教えてもらいました。
ボールを正確に止める、蹴る、を意識した練習だったようです。お手本は遠藤選手。今日の大宮戦でも、観客みんなを唸らせるようなプレイを何度も見せていましたね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Tです

お疲れさまです。
今回の練習は出張で参加できず、残念でしたね。
僕も仕事で出張があるので、練習のある日はいかに早く帰るかという気持ちはよくわかりますよ。無理せず上手に調整できるといいですね。

昨日は大宮戦、勝利しましたね~。しっかりFWの2人が結果を出してるのも、好調の要因ですかね。

次節はアウェーでマリノス戦。強敵ではありますけど、ぜひ勝利してもらいたいですね。

by Tです (2011-09-11 09:27) 

iha000

ホームでのマリノス戦は、Tさんと一緒に観戦しましたね。
あのときと同じく、次節もキッチリと勝ち点3をあげてくれるでしょう!!
期待しています。
by iha000 (2011-09-18 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。