SSブログ

新しいカーペットコート [テニス]

昨日(9/3)久しぶりにテニススクールに行ってきました。コナミスポーツクラブ江坂です。
お盆休みの間に、新しいカーペットコートにリニューアルしました。
P1000099.JPG
近くで見るとこんな感じです。
P1000098.JPG
リニューアル前は、普通に家で使うようなカーペットでした。
最近のカーペットコートは、だいたいこんな感じです。

カーペットコート専用のシューズに限定しているところが多いようですが、ここは今のところオールコート用でもいいみたいです。
私も以前は、カーペット用を使っていたのですが、6月にオールコート用の新しいシューズを買ったところなので、カーペット用でないとダメですと言われると困ります。
でも、カーペット用の方が引っかかりがなくいいような気もします。コートを改装するんやったら、もっとはよ言うてくれって感じです。

今日から秋の吹田市テニス教室が始まる予定でしたが、台風で中止になってしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。