SSブログ

遮光ネットと開襟シャツ [エコ]

大阪も梅雨が明けて、早くも夏本番といった感じです。
今日は一日家(マンション)で過ごしました。
日中もクーラーをつけずに過ごしていましたが、遮光ネットのおかげでそんなに我慢できないほどの暑さではなかったように思います。
室内の温度計は29~28℃でした。
大阪の最高気温は35℃だったので、まずまずの効果といえるのではないでしょうか。

会社ではクールビズでノーネクタイですが、レギュラーカラーではだらしなく見えるのでボタンダウンを着ることが多いです。
でも、いつもボタンダウンでは芸がないので、開襟シャツを買ってみました。楽天の通販です。
明日はこれで東京まで出張に行きます。
P1030501(1).JPG
最近出張が多いので、金曜日の出張をいかに外すか苦労しています。
出張だと、サッカークリニックには参加できませんから。。。

タグ:開襟シャツ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

高嶋 昭彦

イハの風様

突然のコメントに驚かれましたらどうぞお許し下さい。
検索エンジンで「開襟シャツ」のサイトを色々と見ておりましたらイハの風様のブログにたどり着いた次第でございます。

はじめまして、兵庫県宝塚市でWebショップを経営しております高嶋と申します。
現在、「神戸開衿」というブランドで社会人向きのトラッドな開衿シャツを販売しております。

どうぞよろしければ、一度商品をご覧になっていただけませんでしょうか。

神戸開衿Webショップ:http://kobeclothing.com/ 
または、 Googleで「開襟シャツ神戸開衿」と検索していただけますと結構かと存じます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

神戸クロージング
代表 高嶋 昭彦

by 高嶋 昭彦 (2013-09-03 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。