SSブログ

「鈴木先生」再放送、ヒーローズ/ファイナルシーズン、glee [ドラマ]

テレビ大阪のドラマ「鈴木先生」が最終回を迎えました。
このドラマ8話からしか見られなかったのですが、とてもおもしろいドラマでした。
内容は中学校を舞台にした学園ドラマなのですが、生徒や教師の描き方がリアルでとても興味深かったです。

生徒役には映画「告白」の出演者も何人かいて、しっかりした創りのドラマでした。

この「鈴木先生」、7/2からBSジャパンで再放送が始まりました。
楽しみです。

BSのドラマといえば、ヒーローズ/ファイナルシーズンも終わりました。
このドラマ、最終回だけ見逃していたので、今回やっと最後まで見ることができました。
内容は中途半端な終わり方でショボイものでしたが、ヒロの恋人チャーリーを演じていたのが、gleeのエマ役の女優さんと同じ人だと分かり、ちょっとした発見でした。

gleeの出演者の人は、みんな歌が上手ですよね。gleeは週末の楽しみのひとつです。



さて、ナダルvsジョコビッチのウインブルドン決勝が始まりました。
どっちが勝でしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。