SSブログ

ガンバ ホーム初勝利です [サッカー]

丹羽選手と今野選手がゴールを決め、ホームでの初勝利をあげました。
IMGA0048.JPG

今までは、試合が終わったとすぐに帰っていたのですが、今日は挨拶に来る選手のお出迎えやら、ヒーローインタビューやらが終わるまで、スタジアムに残っていました。
IMGA0047.JPG
でも、丹羽選手が先制点を決めるまでは、「このまま無得点で引き分けか」というあきらめムードがスタジアムに漂っていました。[もうやだ~(悲しい顔)]
なんか、天気もすっきりしないし風もきつくてけっこう寒いし、このまま終わったらつまらんなぁと思ってしまいました。
IMGA0043.JPG
丹羽選手には相手のシュートを顔面に受けてノックアウトされるような場面もありましたね。顔面にシュートがあたることはよくありますが、サッカーの試合でピッチ上に大の字になっているシーンは始めてみました。

相手チームのアルディージャには、今季から家長選手が在籍しています。
選手紹介の時には、ガンバサポーターからの拍手もありました。[決定]
IMGA0050.jpg

今日も得点が無かったガンバのフォワード陣、とるべき人が点を取らないと、まだまだ心配ですね。
IMGA0051.JPG

IMGA0049.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。