SSブログ

toto 1等 当せんしました [サッカー]

やりました![ひらめき]
mini toto-A組 1等当せんです。

当せん金は1,130円
超本命なので、当せん金はたったこれだけ。
まあ、みんな当たり前に勝ちそうなクラブを素直に選んだだけってことですね。
WS000003.JPG
でも、ガンバはの新潟アウェーはドローも買いました。
今のガンバはまだちょっと心配だったので。。。
セレッソのドローは当せん金が高かったので穴狙いです。

結局は当たり前の結果になりました。
でも当たり前のことを、当たり前にチョイスできるのは大切ですよね。

この結果、ガンバは5位になりました。なかなかいいポジションです。[わーい(嬉しい顔)]
私は試合を観ていないのですが、完封したのはいいですよね。
宇佐美選手が戻ってくるまでは、我慢してしっかり守って勝ち点を積み上げていって欲しいです。

次節、ガンバは2連勝、私は2億円をめざします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。